忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3036]  [3035]  [3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026
ざっくざく > パソコン > 今日も相変わらず
ミクシアプリry
「カフェつく」カルボナーラとアップルパイ習得。
しょっちゅう「通信エラーです。アプリを起動し直してください」のダイアログが出るのがうざいですw
レベル30になったので、コインをを貯めてコンロを増設しようと思います。
【追記】
そんな宣言した直後がトウモロコシとかぼちゃってどういうことなの。
両方5000コイン以上掛かる上に滅多に出てこないのですよorz

【更に追記】
コンロ増設完了。うん、絶対貯まらないコレwwww
かぼちゃがあればパンプキンパイが習得できるので、一応かぼちゃ目指しますか。

「My Room」はコミュで宣伝していないにも係わらず、ぽつぽつ評価がついていました。
二個目の天井収納とテレビ用スピーカーを衝動買い。
スピーカーをパソコンの両脇に置いて、偽DTMerを演出してみましたw(ぉ
2.1chスピーカーが現実世界でまじめに欲しいです。

「脳力大学漢字テスト」は、温泉を全問正解でクリアしました。
温泉地とか読めねえwwwww
(奈良の温泉で、「とうせんじ」だそーです……)
勲章が十三個になったので、連続正解で三十を超えれば新しいジャンルが解禁になるのですが……無理ぽ“〇| ̄|_
上下一心(しょうかいっしん)とか戦く(おののく)とか一刀三礼(いっとうさんらい)とかさぁ!

「姫ジェンヌ」はモンブランデコを作りました。
……ここから何になるんだろ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]