忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859
ざっくざく > パソコン > コピペー
最近多いですが気のせいです。

ASIMOの歩行技術
初音ミクの音声合成技術
オリエント工業の造形技術

日本のテクノロジーは無意識のうちにある一点に向かって収束しつつある。

以上。
βvsVHSでVHSが勝ったのと同じ方式ですね。



家庭でケンタッキーを作る方法。
1 鶏(骨付き腿肉1枚)3つに切る
2 塩を振らないで、塩水で肉をなじませる(水45cc)塩(5グラム)(実体験:塩は半分で良い)
3 牛乳(135?)に玉子(1個)を加えて混ぜ、さらにコーンスターチ(大さじ2)を加え生地を作る。
4 薄力粉(大さじ9)、パプリカ、ガーリック,オールスパジンジャーイス、チリ、黒ペッパー、オレガノパセリ(各小さじ1弱)、
  別のボウルで混ぜる。(この粉がケンタッキーの香り)
5 (揚げ油)固形のショートニングを溶かして使う。【重要】
6 軽く塩水を落として、肉を生地に付ける。
  それからスパイスと薄力粉を混ぜた粉に全体にギュっと付ける
7 160℃で7分ぐらい揚げる(このレシピ(肉が3つ)の場合)
  最後に190℃にして30秒~40秒揚げたら完成。

オールスパイジンジャーって何なんでしょ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]