忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856
ざっくざく > パソコン > 再び
面白かったコピペです。
【日頃から疑問に思っていること】
「しろやぎさんが送った一通目の手紙の内容」
回答
おいしそうな紙を見つけましたのでお手紙にしてお送りいたします。

ものすごい納得しませんこれっ!?
もう一件。

からくりサーカスが言う
「笑顔の似合わない人なんていない」
と、ダーカーザンブラックが言う
「貴様等に笑みなど似合わない」
どっちが真理なんだ

回答
笑顔が似合わない奴は人としての資格がない。


すげー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]