忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3264]  [3263]  [3265]  [3262]  [3261]  [3260]  [3259
ざっくざく > パソコン > 予告通り
ミクシアプリry
「リンク絵」をやっています。
難易度1の問題をほぼやり尽くしたので、難易度2をやっています今。
しかし今は問題が3ポイントだから良いのですが……これ3ポイントじゃなくなったらあっという間になくなりそうです。
ちなみにアプリ開始時にもらった100ポイントを使っています。

しかしドット絵の問題は、完成しても説明が無いと何の絵かすら分からない点ですね。

「脳力大学 漢字テスト」こだわり勲章「お祝い」が始まっていました。
分からなかったのは片木盆(へぎぼん)広蓋(ひろぶた)錫婚式(すずこんしき)ぐらいでしょうか。
割と簡単でしたが……お祝いと言いつつお正月関係がほぼなかったのはなぜ?w

「ぼくのレストラン2」クエストの料理がレベル12で開発できると判明したので頑張ってレベル上げます。
ちなみに昨日やっと10に上がりました……。

「セルフィちゃんねる」でまさかの補填ktkr!
セルみくじという券で引けるキャンペーン中なのですが、そのくじが十枚。やふう!
……でも大当たりはでなかった……。←これ目当てに毎日やっている人

余談:今日からコミケですね。うらやまああああ!
あああ、冬には鋼島なくなってるかなぁ。
いや、映画あるから大丈夫?見に行かないけどね!
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]