忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3264]  [3263]  [3265]  [3262]  [3261
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏十六日目
バラ園は真ん中を選んだら、落とし穴に一直線でした……。
2NP以外と4NPの組み合わせもあったのですねー。

お茶会は猫アリでした。
次もテレパシー。

クイズ。
グリフォン(蛇)との会話ですね。
この後の「幼いアリスは優しい子だった。今のアリスも優しいよ(概要)」が印象に残っています。

展示室、猫のフードからアリスがのぞき、星(天の川らしいですね)、花火、逃げる萩間にさとみちゃん。
確かにうちわでありそうです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]