忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3276]  [3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269]  [3268]  [3267]  [3266
ざっくざく > パソコン > あー……
ミクシアプリry

ぼくのレストラン、宣伝使いきれませんでした……。

2と共にお昼の登録忘れてた(´Д⊂ヽ
2のイベントは現在二千位とかなので諦めようかな★←

はじめようマイバーは巻き戻らなさそうなのでショップの現在必要でない材料を買い漁っていますw
しかしジン十一本もいらないだろ……w

ぼそり:今日はコミケ最終日にして終戦記念日でしたね。
正午のサイレンは一分間鳴り続けるんだなーとかアホな事考えてましたすみません。
千鳥ヶ淵も良いけど靖国行けよおまいら。>ばかん
そして「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」は年に何度参拝しているのだろうかと思ったり。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]