忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3279]  [3278]  [3277]  [3276]  [3275]  [3274]  [3273]  [3272]  [3271]  [3270]  [3269
ざっくざく > パソコン > 今日ももそもそ
ミクシアプリry
あちいw

「おしゃれ対決」……投票めんどいお。←
100ポイントあるんですが、同じ人には一票まで、しかも画面の切り替えが遅い。
どれだけ早くやっても二十分は使っているのではなかろーか。
コイン稼げるので頑張っているのですが……とっとと改善しろ糞運営。
それ以外は楽しいのになぁ。

「カフェつく」……客が捌けるの遅くないですか。

「すしワールド」今日から季節が春です。
前に買ったヒラメがまだ捌けません。ヒラメの旬は冬だけなのに。
旬のネタを握るとスコアが上がるのです。

「ぼくのレストラン」昨日の書き忘れなのですが、スクラッチは無事に終わりました。
何とカレーでした。やふう。

ぼそり:電車の路線はすぐに調べられるのですが。
電車の最寄り駅からバスで目的地まで行きたい場合はどうやって調べれば良いのでしょうねぇ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]