忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2934]  [2932]  [2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925]  [2924]  [2923
ざっくざく > パソコン > 今日の途中経過ー

大量のアーモンドクリームを処分するため、もこもこブーツを作りました。
\バター飽きた/

ちなみにその前は、マドレーヌカチューシャのミックスを作るためにはマドレーヌヘアピンを作っていたのですが。
コミュに載っているレシピでは出来ませんでした……。
なぜ。

【追記】
スズランの鐘なるイベントが始まりました。
ハロウィンはいつまでもやっているのに、桜祭りは終わってしまいました……(´・ω・`)
髪飾りが欲しかったです><
しかし今回のイベントもマカロン(特殊通貨)使うのですね。
\そんなもんねえよ/
ない訳ではないですが、あまり使いたくはないのです。

「パティシエになろう」は昨日ちょこっとだけやった品評会で、新作のいちご大福をもらいました。
(多分十個も納品していないと思うw)
他のお店で上質も買ったのですが……食べて習得する前に六時間熟成を始めてもた\(^O^)/
習得は七時までお預けです><
【追記】
無事に習得できましたー。

「もふもふガーデン」はレベルが9に上がりました。
ヒヤシンス解禁です☆
ちなみにアップデートにより、マイミクさんの庭で得られる経験値が増えました。
これでレベルアップも早くなる……はずですw

「エドニワ」は拡張システム「ウラニワ」を導入しました。
追加投資で三段階に広げられるのですが、うっかり全財産を投入して最大領域に広げてしまいましたwww
おかげですっからかんですw
ちなみにレベルは46に上がりました。
書き忘れていたのですが、十四日から一部建物が面白いことになっています。
古いお寺からは幽霊が出現、水田には白い二重丸(コミュによればミステリーサークルらしいですw)
……ってちょ、どんな夏特集www
ちなみにサムライ宿では主人が呼び込み中、忍者の里では浮かんでいる凧に人がいるそうです。
最初に選んだ属性で初期建物が変わるのですが、和美は巫女を選んだので変化なし……。
侍なんてマイミクさんにもいませんよorz
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]