忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2939]  [2938]  [2937]  [2936]  [2935]  [2934]  [2932]  [2931]  [2930]  [2929]  [2928
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > あとで添付足します
はず!(待て
あ、足すなら多分明日(を

帰りにアニメイトで漫画を買いました。
鋼の錬金術師と黒執事です。
鋼は自信がなかったので最新巻だけ買ったのですが……やっぱり間抜けてたw
大佐ああああああああああああああああああああ!

言いたい事は以上ですw(待て
いつまでも打ち拉がれている人ではないと信じてるけど!w

そいやカバー裏の背表紙って毎回昇天シリーズ?w
最初に見ている単行本派にはネタバレだよなぁ。

そうそう、ブリッグズよりも少し高いところ、の表現が天に昇る=神様?とか思って違和感を感じたり。
神様系じゃなくても言うのかもしれませんが……よく分からないw


黒執事は……意外な展開でしたね。
和美は最初の方覚えていないので(読んでいるはずなんだけどなぁ)なんでシエルが悪魔を召喚できたのかが未だに謎です。
ついでに庭師の設定も分かりません><

話では貧民院が既に廃墟っていう辺りの展開が不明。
伯爵は医者の方が大事だったってことか。

しかしリバースシーンが多い気がします。

あ、最後の寝てるシエルが可愛かった❤(待て
リジィに裸を見られると恥ずかしいっていう場面もry

女王様が決めることだって言ってた白い人たちも分からないです。
あと葬儀屋の命はひとつ、も謎。

って謎だらけだなおい。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]