忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2936]  [2935]  [2934]  [2932]  [2931]  [2930]  [2929]  [2928]  [2927]  [2926]  [2925
ざっくざく > カラオケ > うp忘れー

昨日の話です。
友人達とカラオケ行ってきましたー。
っつっても相変わらずJOYSOUNDではないのですけれどねorz
DAMです。
ボカロが微かに入っているのはCyberDAMのようですね(´Д⊂ヽ
ということでボカロ臭のないカラオケでした。

順番に自信がありませんが……以下列挙。
・undear the darkness。
あばばもといキチメガですね。
一番歌いやすいかもしれない……。
友人様、テッド版はよいよ!(空耳的な意味で)

・わたしあうもの。
ドラマ「インディゴの夜」のOPでした。
が、最近聴いていないので二番の途中で断念。
ラップ調になっていてあんまり好きじゃないという事情もげふん。

・Eternal Destiny。
夜明け前より瑠璃色なの主題歌です。
声届かねぇwwww←歌える音域は聴かない人

・セーラースターソング。
セーラームーン祭りになっていたのです。
友人と歌っていたのですが……これ友人様単独で良かったんじゃね?w

・only my railgun
とある科学の超電磁砲のOPですね。
やっぱり声届かn(ry
余弾ですが、二番途中の歌詞が好きですw

・永遠の花
藍より青し無印のOPでした。
セーラーryの友人が石田燿子が好きというので一緒に歌っていたのですが。
ちゃんと歌えるじゃんw
ちなみに歌詞は「えいえんのはな」ですが、題名は「とわのはな」ってルビがあったはず。
(アニメ放送開始時のアニメディア別冊付録から)
(※ただし記憶は曖昧です)

番外編・蒼い鳥
午後一時半頃から七時頃まで歌って、部屋を出る前に「何か入れといて良い?」と言って冒頭だけ歌ったのです。
デンモク(入力機械)が気分屋で、二回ほど入力したのに受け付けてくれなかった曲でした。
まぁ多分歌えないけどね!

終わりかけに倉木麻衣を入れれば良かったと思ったのは内緒です。
Dyamond Waveが聴きたい……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]