忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894
ざっくざく > 食べ物 > うp忘れー
今日のおやつです。
わらび餅みたいなやつです。……多分。
ごまとかシールが貼ってありますが、ごまの味はしませんでした。
箱で頂いて、一緒に入っていたもう一種類との味の区別がつきません……w
美味しかったから良いんだ。←

くるみ餅が入った他のメーカーのお菓子と似ているのですが……こういう系って何ていうんだろう。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]