忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895
ざっくざく > パソコン > 今日もでろでろ
分割しました、ミクシアプリパソコン編。

「ハッピーキッチン」はマイミクさんのロック解放祭りでビアダックと牛フィレ肉の鉄板焼きがレベルアップできました。
ありがとうピーマン!

「はじめようマイバー」は色々な不具合のため、一律20000コインの付与がありました。
ご馳走様です。
(和美は一度も被害に遭っていません)
そんな臨時収入のおかげもあって、8700コインのラム酒を衝動買いしてしまいました。
しかしまだ21028コインもあるんだぜwww
そのうち来る卵とグレナデンシロップのフィーバーの時に買い貯められたら良いなぁ。
【追記】
19625コインに減ってるorz まぁ良いや。
マイミクさんが交換申請を出されている事に気づいて、ウォッカを獲得しました。
カクテル:ブラックルシアンの材料が揃っているのに習得できない謎。
ついでにメッセを頂いたので、さくらんぼをバナナで申請しました。
無事に通ったら、チェリースムージーがレベルアップできる予定です。

「My Room」は高負荷でアプリ死亡フラグ。
もしやと思ってアプリ一覧を見たら、案の定お薦めとして紹介されていました。
前回もこんなことがあって、管理人様がお薦めから外してもらおうかと思案されていたのですよね。
loding画面から動かないし、今日はやめておきます。
マイミクさんにも登録しただけの方が多いのですよね……。
鯖強化が終わるまで、一旦新規登録を中止してみるのも一案だと思うのですけれども。

「もふもふガーデン」はコスモスの合成が終わりました。
別のパソコンに保存してある合成済みのメモが見られないので、とりあえずコスモスと月見草を植えておきました。
やっぱり金曜の夜は繋がりにくいですね……。
雑草始末と花粉漁りは諦めました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]