忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2903]  [2902]  [2901]  [2900]  [2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893
ざっくざく > パソコン > 今日もだらだら
ミクシアプリry
「姫ジェンヌ」は十一時から一時までメンテナンスです。
そういうのって緊急時以外は夜中とか人のいない時間帯にやるものじゃないんですか(´・ω・`)

ちなみにメンテナンス後に連続採集が楽になったのですが。
合成画面は見づらくなって、合成中フラッシュは変化なしです。
何とかしてください。

新しくさくらの花びらと抹茶でだんごが合成できました。
井戸から採れる水の率が半端ないです。
ジュレジュレの実で何とか消費していますが……。

森のトップに嵐の画面が出て、レアアイテムである銀のマカロンがもらえました。
が、現在の所持素材では使い道がないようです……。
ナッツの木じゃなくてフルーツの木に行けば、スペシャルフルーツがもらえたのかなぁ。
(スペシャルフルーツは一応使い道が分かっているのです)

インテリ値が低いので、姫トレを頑張って上げている最中です。
一日に数回できるという話があるので、何時間かごとに一回っていう仕組みなんだろうなぁ。

「パティシエになろう」は串だんごを習得できました。
これで九十分熟成ができる……。

無償の愛を注いでくださる(違w)優しいフレンドさんと、良心的な価格で提供してくださるフレンドさんのおかげで桜餅も習得しました。
次はさくらまんじゅうとバームクーヘンかなぁ。

シロップさんが来ないって分かっていると寂しいです(ノД`)・゜・。

【追記】
バームクーヘンも良心価格のフレンドさんのところで習得できました。
しかし熟成時間長いなぁorz
【更に追記】
良心価格のフレンドさんからいただいて、さくらまんじゅうも習得できました。
やばい皆様優しすぎる。

「ぼくのレストラン」スクラッチゲーム四枚目はマンゴーのデザートっぽいです。
今日の宣伝を使い切った時点で十四ヶ所残っているので、明後日かその次頃に終わりそうな雰囲気です。
しかし宣伝が終わるとやることないwww

あ、今日はお味噌汁を獲得できました。
しかし営業報告を見ると売り上げが安定しているから下手にいじりたくはないw
レベルアップまでメニューはいじらないつもりです。

「エドニワ」はレベル43になりました。
新しいクエストってもうないのでしょうか(´・ω・`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]