忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901]  [2900
ざっくざく > パソコン > 今日もちまちま
ミクシアプリry
「姫ジェンヌ」はニッカボッカのクレマを合成してみました。
しかしあんまり合わなかったなぁ……;
くたくたソックスだともっと白に近いのに、なんでこんなに黄色いの。
そしてアーモンドが採れない件。
姫トレが複数回できると聞いたのですが……全問正解の場合のみなのでしょうか。
朝やったからさすがにもうできるはず……。

「ぼくのレストラン」はランチ登録を忘れました……。
ぐすん。
昨日のメニュー変更はまぁまぁうまく行っているようです。

「ようこそマイキッチン」は今日見たら復活していました。
最近チーズケーキばっかり作っているなぁ。

「はじめようマイバー」はレモンと小麦粉が手に入りません。
あとウォッカ。
その三つが入手できればかなり楽になるのになぁ。
卵二つあっても寂しいです><
足りない食材はヘルプを出せる機能があるのですが、「これなら出せるからあれちょーだい」というのは出来ないのですよね(´・ω・`)
卵とだったら交換してもらえる率が高いような。(比較的レア食材)
【追記】
レモンを拾ったので、グレープシェイクを習得できました。

「ハッピーキッチン」はマイミクさんが食材放出祭をしていました。
おかげさまでじゃがいも獲得です♪
チーズケーキを開発しようと研究を始めてから……豚肉とじゃがいもの煮込みを一回も調理していないことに気づきましたorz
あああ500コインがあああ。

「もふもふガーデン」はコスモスと月見草を収穫しました。
手持ちの花粉でできる新品種の開発がほとんど終わっていたのです……。
そしてちゃんと調べたら、クロッカスと芍薬を使った開発がかなりできていなかった件w
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]