忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902]  [2901
ざっくざく > パソコン > レベルアップ祭り?
ミクシアプリry

「エドニワ」は昨晩レベルが44になりました。
クエストでもらえる錦鯉などが溜まってきたので転売。
四十匹近くとか多すぎるだろ……。
しかし小判もひたすら貯めているだけですがww

「ぼくのレストラン」はレベル10になりました。
スクラッチゲームも全部終了。
最後は完熟マンゴーのパフェプレートでした。
早くレベル13に上げたいなぁ。

コーラをもらったので、薄利多売でメニューに追加。
まあまあいい感じです。

今朝かな?「鍋タイム」もレベルが24になりました。
かにちり鍋が解禁になったので調理。
今は銅ランク狙いです。
ジュエルラッシュはレベル42に。

「パティシエになろう」は柏餅とモンブランを金で習得しました。
さすがに所持金がかなり減りました……w
一部量産商品でセールをしてみたのですが……売れ行きが芳しくないです><

「姫ジェンヌ」はマドレーヌヘアピンを量産中です。
四個でカチューシャが出来るのですが……一体いくつバター作れば良いんだか。
アーモンドペーストも二つ溜まったので、そちらもバターが必要だし。

生クリームを作る際には、間違えてヨーグルトを作ってしまいました。
ヨーグルトは二つずつでないと使えないので不便です。

【追記】
なぜか全く同じ内容の記事を二回投稿してしまっていたので、後のものを削除しました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]