忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2916]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2906]  [2905]  [2904
ざっくざく > パソコン > うっわぁ

微妙……。
「姫ジェンヌ」です。
ナッツの木に飽きたのでフルーツの木を揺すってアップルソースを作りました。
スペシャルりんごとアップルソースと金マカロンで完成するアップルドレスなのですが……ダサい←

スペシャルフルーツって酷いの多いのかなぁ。

ちなみにメガアップルヘッドは邪魔(アイテム上限数)だったので売り飛ばしました。
300コインかよ……しょっぼ!


【追記】
日付変更ぎりぎりに姫トレをやったらレベルが8に上がりました。
もう少し真面目に姫トレやろうと思いますw
しかし今は一日一回しかできない仕様らしいですけれどね……。
次の目標はレベル10です←作れる種類が増える

「はじめようマイバー」は砂糖を拾いました。
小麦粉がないのでパンプキンパイは習得できず、とりあえずカスタードプリンをレベルアップさせました。

「ぼくのレストラン」……フルーツスクラッチが終わると、宣伝やる気が失せました……w
宣伝して来客数が一日4000人とかに増えても、接客できるのは1500人とかなのですよ(´・ω・`)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]