忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2921]  [2920]  [2918]  [2917]  [2916]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909
ざっくざく > パソコン > 追記
ミクシアプリry

「ぼくのレストラン」は回鍋肉を獲得。
客の回転が早くなるという丸時計を衝動買いしました。
いつの間にか10万コインも貯まっていたのねんw

「パティシエになろう」は今日品評会でした。
が、眼精疲労から来る頭痛のため断念。
気力いりますあれは。
コインも貯まっているので、新作は金で買い漁れば良いや←
体力が戻れば貯まっているお菓子をお店に出したいです。

とりあえず以上。

【転記】23:42"55の記事「書き忘れ←」からです。
「姫ジェンヌ」今週いっぱいは、桜の花びらが出やすいらしいです。
……嘘だっ!
四回程井戸に行って一枚も取れませんでしたよ。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]