忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2925]  [2924]  [2923]  [2922]  [2921]  [2920]  [2918]  [2917]  [2916]  [2914]  [2913
ざっくざく > パソコン > 今日もちょこちょこ
ミクシィアプリry


「姫ジェンヌ」は色違いを頑張って作っていました。
ニッカボッカ、ぞうり、水玉バルーンスカート、しましまソックス、フリルシフォンスカートは完成。
ウエスタンブーツとマドレーヌカチューシャは、色違いのレシピが不明です……。

アーモンド生地を使ったレザーコルセットも作りたいのですが、アーモンドがサトウキビより落ちて来ません(´・ω・`)
今はサトウキビが出やすくなっているらしいので余計にかな?
バター+小麦粉+砂糖=タルト生地+いちご=プチショートケーキ+色素材のふりふりサンドレス辺り作るかなぁ。
\バター飽きた/
今日だけで九個ほど作ったのですよもう……。

あと来週からお祭りが始まるらしいので楽しみです♪


「ぼくのレストラン」は新しくイベントが始まりました。
ノート七冊で琉球料理だそうです。
三冊でオレンジジュースをもらったばかりだったので、当分無理ですね……。
ちなみにオレンジジュースをメニューに入れたら、コンボ「ファストフード」が発動しました。
ちょっとだけ売り上げが上がるのです。

そして「メニューをもう少し増やせるよ」とか言われたので適当に追加したところ。
1100前後だった営業利益が、1500前後に上がりました。
すげえ。

三択のお釣り計算ゲームで、真ん中だけを選び続けていたら、最高スコアを更新しました。
……えっ。

「ジュエルラッシュ」はレベルが43に上がりました。

「ハッピーキッチン」は昨晩仕込んだ激辛魚煮込みが、一ヶ所だけ調理開始出来ていませんでした……。
料理開始した時に2、完成時に30、回収時に2の経験値がもらえなかったのは痛いです><
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]