忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2926]  [2925]  [2924]  [2923]  [2922]  [2921]  [2920]  [2918]  [2917]  [2916]  [2914
ざっくざく > パソコン > \レモン祭り/
ミクシアプリry
「はじめようマイバー」はレモンが販売。
所持数が七個になったところでサイドカー、マティーニ、バージンメアリーを習得。
ミルクセーキ、パラダイス、レモネード、オレンジプリン、ジンライムをレベルアップさせました。
そしてお金が足りない……。
ゴミ拾いでお金を貯めていたらウォッカを拾ったので、以前に消失バグを食らったブラックルシアンもようやく習得できましたー。
【追記】
一個分貯まったので、ピンクレディーをレベルアップさせました。
あと四個ーー(´Д⊂ヽ
※一個5300コイン必要です
(最初は3000コイン程度だったらしいのですけれどねー)
【再追記】
何とかぎりぎりもう一つ買えたので、シンデレラをレベルアップさせましたー。
メープルシロップと卵が欲しいです。

「姫ジェンヌ」はふりふりサンドレスを四色揃えました。
残り二色って何だ……。
四色のあとは二色足せるものが多いようです。
そしてマドレーヌカチューシャ・ミックスを作ろうと思ったのですが……サトウキビ出ねぇw
※いつもの話です。
【追記】
結局買いましたw
しかしショップって一個買ったらもう買えないのね……。ひでぇ。

「My Room」は色々追加されていました。
右端上にある天井収納がそれです。
他にベッドの天蓋と植物もありました。
五万少々貯まっているのですが……どう使うかなぁw
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]