忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2927]  [2926]  [2925]  [2924]  [2923]  [2922]  [2921]  [2920]  [2918]  [2917]  [2916
ざっくざく > TV > あのさぁ……
某金曜夜か何かの番組でも思うのですが。
デブ猫って可愛いか?
猫は可愛いですよそれは世界の真理です異論は聞いてない。

でも「デブ猫って丸っこくて可愛い(はぁと)」じゃ済まないんですよ。
病気になりやすいだろう。歩きにくいからストレスも溜まるだろう。
そこまで猫を太らせた飼い主は責め立てされるべきです。

何考えてんだぼけ。

おしまい。
あと動物番組に出てくる子猫系も大嫌いです。
猫が可愛いのは世界の真理だし、そもそも生まれたての動物が可愛いのも大体普通。
バカじゃね。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]