忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2923]  [2922]  [2921]  [2920]  [2918]  [2917]  [2916]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911
ざっくざく > 合成音声 > \(^o^)/
「欲音ルコ新ロゴコンテスト」の応募が完了しましたー!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9932797

締め切りは今日いっぱいまで。
とか言いながら、もうちょい余裕は見てくれそうな雰囲気ですよ。

投稿後の確認で「ル」の横幅が小さすぎて慌てて再投稿したのは内緒ですw

閲覧数の伸びがすごくて怖いですがたぶる。
……しかしだれだこの無秩序なブクマは……。←ブクマした人の公開ブクマを見た感想です
でも点数ありがとうございますー!
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]