忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2918]  [2917]  [2916]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2906
ざっくざく > パソコン > むーん。
「はじめようマイバー」はアレキサンダーかな?習得できました。
経験値があと700溜まればレベルアップできます。

「My Room」は……どうしようかな。
物を増やしたいのですが、今の部屋ではいっぱいいっぱいなのですよね。

「姫ジェンヌ」は突然のバージョンアップです。
いきなり画面が変わっていて驚きましたw

「もふもふガーデン」はアイコンが変わったような。
あと経験値が102でレベルアップ。
合成していないチューリップを摘んでしまったけれどまぁ良いや。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]