忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2917]  [2916]  [2914]  [2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2906]  [2905
ざっくざく > 合成音声 > 最悪…
何あの新型。

KEI使うとかもうね。
多分どうやっても栗一強なのは変わらないっつーことぐらい分かるだろうに……。
ってあの会社じゃ分かんないかw

印種といいAPH?といい、二人目は地雷なのか。

そいや中の人誰だろう。
女性っつー時点でかなりどうでも良いのですが。

演歌歌手出ないかなぁ……。
パワーボイス系男声ならまだ多分需要はありそうな。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]