忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2913]  [2912]  [2911]  [2910]  [2909]  [2908]  [2906]  [2905]  [2904]  [2903]  [2902
ざっくざく > パソコン > やっと完成……
ミクシアプリry


いくつ砂糖とバター使うんだよ……。
「姫ジェンヌ」はマドレーヌカチューシャが合成出来ました。
砂糖四つ、バターは十二個ですか。
多いわww
マドレーヌカチューシャがヘッドドレス?みたいな感じで可愛かったのが唯一の救いです。
正直マドレーヌヘアピンは可愛くない。

ショコラのマドレーヌカチューシャも作りたいのですが……バター飽きた\(^O^)/
ニッカボッカもバター使うので、もうバター嫌いですw
ニッカボッカにはアーモンドが集まらないという問題もあるのですけれどね……。

ちなみにアーモンドと同じ木から採れるサトウキビは、今月に入ってから当たりやすくなったらしいです。
……嘘だっ!
サトウキビ畑ぷりーず←


「パティシエになろう」は上質セールがなかなか売れません(´・ω・`)
体力がないので、しょっちゅう六時間熟成をしています。

「ようこそマイキッチン」はレベルアップしました。
しかし何かが変わる訳でもなく。
しかもプレゼントが雑貨とギフト券とかもうね。
食材を寄越せ。

1000ポイントぐらいで有料ガチャ一回ぐらい回せるようにならないかなぁ……。
穴だらけのアプリに金払う気になんてなりません。

「鍋タイム」はかにちり鍋の銅ランクが獲れました。
またタラ鍋の量産に戻ります。

「エドニワ」は草だんごが溜まってきたので、久々に期間限定クエストをやりました。
が。
草だんご―→古い地図→金塊
    ┗→子供の地図→けん玉
こんな感じで、古い地図まではもらえるのに、金塊が手に入りません……。
子供の地図でもらえるけん玉は何に使うんだか。
ああそうか転売すれば良いのか(待て
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]