忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364
ざっくざく > 食べ物 > 夕ご飯

午後6時22分の記事です。
後日時間変更予定。

夕ご飯は蟹でした。
何もしていなくてごめんなさい友人様←
あとティッシュ使いまくってごめんなさい友人様←←

話題はBLの定義についてしか覚えていません(爆)
……ってこれは食べ終わってからでした。
ご飯中は確かサザエSPと仮装大賞を見ていました。
……SPなんてやるのですね。
やっていてもやっていなくても誰も気にしない番組という認識があるのですが(ぇ
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]