忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360
ざっくざく > 同人イベント参加 > サークルチェック終わり
鋼サークル様がジャンル移ってるううう!!!?・゜・(ノД`)・゜・。


うわーん。
まぁ一応スペースには行きますけれどもー。
(基本的に既刊は置いてる……はず)
そして気になっていたサークルの名前を見るのを忘れました……。

追記。
もしやと思って去年の送信メールを探したらありましたー。
しかしサークル様はなかったorz
まぁほぼ一年前の話で、多分そのジャンルの最盛期(ただし終盤)で、何より関西の人かどうか分からないのですよね……。

鋼サークル様でも一件気になってた本があったのですが……サークル名さっぱり覚えてない(爆)

しかしメインジャンルで好きなサークル様がないってどうなんだ自分ww←元からです
しかし気になってた方はいたので良かった☆
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]