忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362
ざっくざく > 同人イベント参加 > in イベント
午後1時03分の記事です。
後日時間変更予定。

コミックシティ。
開始二サークル目で現金の大半を落としたことに気づいた和美です←
ちなみにもちろん無事に見つかりました。

が。
意外と所持金がなかったことに気づく。
パンフレット高いのですよ……。

そして今回で活動終了する鋼サークル様が二件……“〇| ̄|_
(片方はジャンル違ってたとか嘆いたところです。新刊は無事にゲットしました)
うわあああ!!
もうちょっと大丈夫かなとか思って……た……の、に……・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ片方は原作の展開で決めますと前々から言ってたのですが。
切ない(´Д⊂)

こうしてジャンルが廃れていくんだなぁと思いました。
まだ終わってないのに……。←今年中に終わります多分
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]