忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真冬:大葉
気まぐれに撫でてみました。
今朝は再びみかりんです。
助けてーみかりん仮面ー!(違)

クイズは再び間違えました……。
やっぱりお母さんでしたか。

扉はまたしてもチェシャ猫。
猫アリなんてわがままはもうたまにしか言いませんのでアリスが見たいです><

話。
確かに謎なのですが……ホラーではないと思うのです。
誘拐事件の犯人に先輩がいたということは、アイツ(主人公)ならうまく身代金を取れると思った。
つまり仕事を紹介した時点で犯行を計画していたとか、そんな辺りでしょうか。

絵。
レ〇トン教授ですか。
そういえば彼も同じシルクハットでしたよね。
ところでアリスが着ているのは十二単か何かでしょうか。
あんまりそうは見えないのですが、袖が膨らんでいるので。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]