忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3092]  [3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086]  [3085]  [3083]  [3082]  [3081
ざっくざく > 同人イベント参加 > あーそうそう
明日ディアマス用メモ。

八時最初の電車に乗る。
保険証誘拐していく。←成人向け欲しいのです

一応スケブ。←好きなサークルさんが受け付けてないのです(´Д⊂ヽ

ぐらいかなー?

名刺……まいぽんさんに会う予定だけどまぁ良いやw
あとは何がいるんだろう。

デジカメぐらい?
あ、お茶があったら誘拐していこうw←かずみ は 500mlの ペットボトル を てにいれた!
おめでとう俺ありがとう母上!


追記
http://www.toranoana.jp/info/shop/2010_bigsight/
東京ではとらのあな主催イベントが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]