忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3091]  [3090]  [3089]  [3088]  [3087]  [3086]  [3085]  [3083]  [3082]  [3081]  [3080
ざっくざく > パソコン > 今日もだらだら
ミクシアプリry
「カフェつく」未習得料理の食材を調べたら、トマトとワカメがなさすぎる……。
そしてショップに良いのが並ばない。

「はじめようマイバー」パンプキンパイレベルアップ。
ほとんどのメニューがレベル3以上になってきました。
問題はチーズ三つも使うチーズケーキだけですねorz
食材にはそれぞれ星がつけられていて、食材のロックが解除されていても星の数が合わないと無許可交換が出来ないというシステムに喘いでおります><
星一個(レモンやら砂糖やら)と星五個(ジンジャーエールやらぶどう)の手持ちがないために交換できないという。

「メゾメグ」ってアプリです。
久々にログインしました。
他の人が出した質問に選択肢を選んで答えていくだけという緩いアプリなのですが。
しばらく見ない間に家具や服がアプリ内コインで購入できるようになっていました。
「からだ巡茶」が元になっているのでコカコーラ公式サイトのポイントにすることもできるのですが。
個人的にはパークポイントをメゾメグで使いたいw

「脳力大学 漢字テスト」は連続正解がボロボロです……。
三十問の壁が倒せないorz
そしてこだわり勲章「神社」もボロボロです。
山家(やまが)ってドコ!? ※長野です。
伊奈波(いなば)に倒れながらも何とか合格しました……。

「ハッピーキッチン」バグが改善されない事を理由に、マイミクさんが一人辞めてしまわれました(´・ω・`)
今は梨とキクラゲのスープをレベルアップさせるために調理中です。
加速剤欲しいなぁ><

「ぼくのレストラン」はレベル16に上がりました。
四人掛けテーブルが使えるようになったので二人掛けから差し替えたのですが……お金足んない\(^o^)/オワタ
もう一個分頑張って貯めます。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]