忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3086]  [3085]  [3083]  [3082]  [3081]  [3080]  [3079]  [3078]  [3077]  [3076]  [3075
ざっくざく > パソコン > 今日もry
ミクシアプリ。

「セルフィれすとらん」は調理時間の短いハンバーガーを作りまくってみました。
が。
遅い。このアプリ。
あと色々おかしくてめんどくさいです。
夜には腕が痛くなったので諦めましたがw
ちなみに後述のもふもふガーデンのついでにぐぐったら、やっぱりハンバーガー作りまくる方のが一番経験値稼げるようです。

「カフェつく」は店舗面積拡大に必要なチケットがやっと貯まったので、ちょっとだけ拡大。
コインもかなり貯まってきましたー。
あと一桁増えたら座席増やそうw
とか書いていたら、間違えて十二時間かかるチョコケーキやっちゃった罠orz

食材エッグ放置なマイミクさんが多くてしょんぼりです。

「はじめようマイバー」はサイドカー、ホールインワンレベルアップ。
全メニューがレベル上限になったマイミクさんがロック解除されて、色々交換しました。
しかし交換に出せる手持ちが……本気でやばいw

「もふもふガーデン」はフリージアの合成が完了しました。
新種開発成功のダイアログうぜぇ( ´Α`)
勿忘草の合成に必要な月見草上球種の作り方をぐぐって、現在勿忘草と合成中です。
元となる月見草+サフランの育成は成長液でチートしましたw
だって十二時間短縮の成長液いっぱい買っちゃったんだもん……w

「My Room」は和室が好きなカラスちゃんを招くべく、和物を増やしてみました。
和室でなくても和物を増やせば来てくれるらしいのですが……果たしてどうなるか。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]