忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3782]  [3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774]  [3773]  [3772
ざっくざく > 同人イベント参加 > コミケ@前日~一日目
今更コミケの日記です。
そのうち日付変更するかも。

既に記憶がメルト←


前日は普通に仕事でした。
色々準備が終わっていなかったので、親に職場の最寄り駅まで迎えに来てもらいました……。
ついでに夜行バスの乗り場までも送ってもらったのですが←

ちなみに1Lミディのお茶は朝にコンビニで買いました。
(凍らせるため(でも夜行バスの中で完全に溶けた……)
帰ってからお風呂入ったはずなのに、何だかんだ探していたら汗びっしょりになってしまったり。

夜行バスは窓際の席だったので割と寝やすかった気がします。
しかし上着忘れたのは痛いなぁ。

一日目はゲームとか漫画とかアニメとか?
7thスペースではまさかのアンソロ本を見つけました!

漫画は鋼と封神だけですねw
鋼はアンソロ本無事にゲット。
そして現在一番好きなサークル様に告白して来ました←
(過去に好きだったサークル様が二軒、鋼から引退されてしまったのです(´・ω・`)
「こんなマスタングで大丈夫ですか(笑)」と聞かれたので、「むしろ大好物です(笑)」と返したんですが……「大丈夫だ、問題ない」だったかなぁ←

鋼では結構やばい金額をふっ飛ばしたり。

封神は普賢のイラスト集が出ていました!
あと前編が完売して後編だけの漫画もあったので、冬に再販をお願いしておきました。

黒執事とかARIAとか行きたいジャンルは色々あったのですが、体力切れで諦めました……。

都民になった友人宅に押し掛ける予定だったので一緒に行く友人に連絡を取ったところ。
既にホテルで汗を乾かしている最中だとか言われました(-.-;)
という事でホテルに向かったのですが……十分程迷子になりました。(⊃Д`)
結局近くにあったパチンコ屋さんに聞きましたが……競合店案内させてごめんなさい。
(パチンコ屋の上にホテル(経営は多分一緒)

予約の時に携帯の電波が入りにくいと書いてあったのですが、普通に繋がりました。
窓の外が隣のビルの壁なのがちょっとアレでしたが……。
部屋がフロントと同じ階だったので、移動が楽なのが良かったです。

しかし出かけに洗面所の電球が切れたのには驚いた……。

友人宅は遠かったです(´・ω・`)
行きは夕御飯の買い物をしたので余計にそう感じたのかもしれませんが。

夕御飯はそうめん。
一人暮らしの割にはコップの量がおかしい気がするwwww

パソコンが借りられたので、サークル様を二件調べられました!
Macの起動音、久々に聞いたなぁ。
一件はサイト更新がなく、出ているのかどうかも分かりませんでしたが……。

ホテルに帰ったのは日付が変わってからでした。
やっぱり都会って終電遅いなぁ(´・ω・`)羨ましい
(地元終電は十一時半)

続きは二日目にー。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]