忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775]  [3774]  [3773]  [3772]  [3771
ざっくざく > 同人イベント参加 > シティ。
朝起きたら普通に八時過ぎてるとかもうね\(^O^)/オワタ

慌てて準備したのですが……家を出たのは九時半で会場は十一時前だったかな?
普段は弁天町から会場直通のバスに乗っているのですが、多分ギリギリの便でした。
会場行きは十時半までらしいのですが、微妙に過ぎてたよ……。

行ったサークルは、ボカロ→7th&歪み→頼まれたポケモン→ボカロ→鋼→黒執事かな?

ポケモンは一件だけ島中のくせに長蛇の列が出来ていました……。
いやおかしいからそれ。
周りのサークルに迷惑だから。
雨降ってるけど、待機列なんか外に放り出すのが原則だろうに。

7thスペースはうっかり迷ヒ家ノ鬼ネタバレも買ってしまいました……w
多分やらない予感←
そして全買いをちらほらやってしまいました。
計算大変でごめんなさい。
特に武村さんメインのサークル様←夏コミ買いそびれ

ボカロとか黒執事は夏コミで回れなかった分ですね。
ってれれれP(とか三人合同)出てるんだwwww

鋼で活動していたギャグサークル様が青の祓魔師(漢字覚えてない)に行っていました。
面白いんだろーか、青エク。

その後は友人と合流してペンタブのデモで遊んでいたら終わってしまいました。

コミスタEXは写真を線画に変換出来るのかー。
欲しいなー。
しかし先にペンタブ買わねば。
(今のペンタブはコミスタ体験版がちゃんと動かなかったのです……)

ちなみにシティの後は友人と別れてWTCにあるIDCに行っていました。
CDラックってやっぱり売っていないのですね(´・ω・`)
しかしATCって寂れたなぁ……。

あとWTCでは謎のコスプレイベントが開催中でした。
どこからどこまでが会場扱いだったんだろうか。
正直、何も知らない一般人の中にレイヤーが混じっているといたたまれない気分になります。
※イベント帰り
※会場外のコスプレは禁止

IDCの梅田直通バス(無料)に乗ろうかと思っていたのですが。
乗り場が分からず迷っている間に出てしまったので、普通に地下鉄で帰りました。
やっぱり会場戻って直通バス乗れば良かったかなぁ。

天王寺でうっかりソフマップに寄りました。
ペンタブ、英字綴りのやつよりBAMBOOの方がちょっと小さいのかなぁ。
しかし高い。
親に許可をもらったらコミックトレジャーで買いそうです……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]