忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[3785]  [3784]  [3783]  [3782]  [3781]  [3780]  [3779]  [3778]  [3777]  [3776]  [3775
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏二十二日目
アリスの大冒険はビルとシロウサギに会いました!
シロウサギもふもふ。
今日はカビパンに遭いませんでした。
やふぅ!

レナの夏休みは修道院へ。
「なんだかイヤな予感がする……」とか言うのを無視して東塔を選びました。
フレディが「この本すごいんだよ!」って……私の恐怖心を返せwwww
第三夜ですね。
3NPでした。
あれ、ちょっとだけ高ポイント?

クイズはマシューの服。
アプリから探し出す時間はなかったので、展示室に行ってみました。
……あるしw
マシューいるしwwww
ちょっと違う色に見えたのですが、一番近い色を選んだら当たりました。
ちなみに展示室になかった場合、クリア特典の壁紙にあるかなーとか思っていました。

アーウィンの解説によると第四夜に出てくるらしいので、うっかりやる羽目にならなくて良かったです。
絶対に何夜か分からなかった……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]