忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
ざっくざく > 同人イベント参加 > サンクリ
ミクシのキーワードランキングを見たら、土日がサンシャインクリエイションだったそうですね。

流出騒ぎの影響は特に何もなかったようです。
ちらほらボイコットと抗議行動の予告もあったみたいですが。
とりあえず四月は中止、六月以降は未定だそう。

しかし…流出はスタッフの「不手際」だそうです。
ny使ったのに「不手際」って(中略)素晴らしいですね!(笑)
そして、「不幸な事故」と続きます。

流出させた本人(元スタッフ)は他の仕事で来ていなかったとか。


これにてサンシャインクリエイションを終了致しました(笑)


個人的めも。
ハートフルコミュニケーション、コミックキャッスル
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]