忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > きめえぇぇっ!!
漫画「フルーツバスケット」が舞台になるらしいです。

おかしいからやめれ。
と、それだけでも思うんですが、その上に

全員男。

きめえぇぇっっ!!!!(号泣)

ちょ、透ちゃんも!?
他は色々名前忘れましたが(待て)妹とか猿(申?)とか猪とか友人達とかお母様とかっ!!

やおいやBLはさておき、ガチホモには興味ございません。
…その前に現実世界に。

BLはファンタジーなのですよ。
(誰かの名言)
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]