忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
ざっくざく > 合成音声 > アサヒる
朝日新聞のbeにミクが載っていました。
にゃっぽんも載っていました。

記事本体はwebで!!←
私は面倒なんで見ませんが(ぉ) U-Chuにインタビュー?が載ってるそうです。
……そのままテレビで流してくれれば良いのに…(- -;)

ネットやらない人とか、ネット繋いでいてもそういうの見ない人とかいるんで、やっぱりそういうのはテレビでゴールデン枠でやってほしいのです。

たとえミクしかいなくても!!

ところで……記事の隅っこに「新シリーズを予定」とかあるのですが……何?
まさかがくこ@ネット社のことじゃないですよね??

MEIKOとKAITOのVOCALOID2化ですか!?


あ、題名は良い意味ではありません。
でも朝日ってこれしか題名思いつかなかったのです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]