忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
ざっくざく > 雑談+添付 > 帰り道
図書館の隣が巨大な公園になっていまして。
というか、公園の隣に図書館ができたのですが。
そこに色々咲いていたので撮ってきました。

ハナミズキ?
遠目からだと時期的に梅かなと思ったのですが…違いますね。
平べったくて白い花というと、和美はハナミズキしか出てきません。

梅?
こっちは多分梅だと思います。
桃?
これは桃のはず。
二十重?咲きってあるんですね。
桃は花弁がやけに多い印象があります。

桜
同じ敷地内にある、もう一ヶ所の公園の入り口に咲いてました。
桜です。
品種は不明ですが、ソメイヨシノとナラノヤエザクラではないと思います。
ほぼ満開でした。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]