忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740
ざっくざく > 合成音声 > 昨日の話。 @往路
犬の写真アップしただけだったので、適当に書いていきます。

出発から一分後、USBメモリを忘れたことに気づく。
親戚のお姉ちゃんに渡したいデータがあったのですよ。
ちなみにパソコンやっている時間は全くありませんでしたが。

大阪に住む親戚の家まで車なのですが。
車内BGMはボカロfrom携帯。
携帯にデータを入れて、イヤホンのコードを経由してテレビつきカーナビ用のテープに繋ぐとステレオ代わりになるのです。
ややこしいですが。
ええ、和美宅の車は未だにカセットテープです。

一曲だけ流せない歌が入っているのですけれどねちなみに。
さすがに自重しておりますちょっとアレなので。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]