忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
ざっくざく > カラオケ > 昨日の話。 @夕ご飯…の後に
翌日はお姉ちゃんがお休みということで、アニメイトとかカラオケとかに誘われました。

ボカロが歌いたいです。(歌えませんが)
一度くらい二時間以上のカラオケに行ってみたいです。

お財布を持ってきていないので諦めましたが。
せめてアニメイトカードは必須だと思うのです。
インクが欲しいです。

で。
ご飯中和美の隣にいた叔父にも話を聞かれていまして。
今から行こうかという話になりました。
候補に挙がったのはジャンカラだったと思います。

……ものっそい行きたかったのですが。
(誰も歌の趣味合わないと思うけど)

一人だけ着替えていない方がいたので断念しました……。

以上です。

実はお坊さんの格好だったのです。
実はお寺の行事だったのです。

着ていたのは袈裟。

……うん、着替え持ってこようZe?
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]