忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
ざっくざく > 雑談 > 昨日の話。 @行事
一時半過ぎには到着かな?
煮抜き(煮卵)を食う。

親戚の家にくると、太る気がします。
いとこのお姉ちゃんを発見。
DVDを見ていました。
昼ドラっぽかったのですが。

喋っていると、いとこ♂がビールを飲み始めました。
(ギリギリ二十歳ぐらいですおっさんではなく)
賞味期限的にあうあうだったそう。
この辺りに血の繋がりを感じました。
でもこの後行事…(-o -;)イイノカソレ…

着替えて行事。
の前に顔合わせです。
いとこ♂がチャレンジャー発言をしました。
…正信偈…そんなに慣れてないよね…??
(これ↑一発で出てワロタ)

大丈夫なのかなと一抹の不安を感じながら、本番です。
…予想通りというか何というか…なんと読み間違いしました。

唱え直さなきゃバレないかもしれなかったのに…。
そして笑っちゃいけませんよん。

無事…かどうかは分かりませんが終了。

後で父が指摘したところによると、いとこの失敗に動揺したのか、叔父も作法を間違えて(飛ばして)しまったようです。
たまにしか出ないので作法なんて覚えていません(>_<)

そして叔父からいとこ♂へ注意。
終わりかけだったので、気が緩んでしまったようです。
もう少し唱え慣れた方が良いと思います…。

一旦切ります。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]