忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
ざっくざく > 合成音声 > 判明
ニコニコ動画を聞いていると、最近曲の最後に変な広告が入るようになりました。

この動画はご覧のユーザーの皆様が応援しています

とかいう、時報と同じ声(棒 読子?)が。
ずっとうぜえええええええええっと思っていたのですが。
解決策が分かりました。
というか教えて頂きました。
ありがとうにゃっぽん!

最新コメントやお薦め動画のところにあるタブの「システム設定」で、「リピート時に提供を表示しない」に✓チェックを入れるだけらしいです。
これでSymmetric targetがエンドレスリピートできるっ♫
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]