忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
ざっくざく > 雑談 > 昨日の話。 @その後
終わってからは着替えてお手伝い。
(だって暇なのだもの)

あの犬は着替える部屋にあったものです。

ご飯が足りないかもとかあわあわしていた割には、結局微妙に余っていたり。

お姉ちゃんとは携帯の話をしていました。
そういえば上がコロコロ変わる携帯会社を使っていたのでした。
Windows100%とiP!は良いですよ。
きっと気に入ると思います内容的にも。

そろそろ夜になったので、夕ご飯を食べに行くことになりました。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]