忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1673]  [1672]  [1671]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666]  [1665]  [1664]  [1663]  [1662
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏
今日の午前中は逃しましたorz
11:50頃に目覚ましでも仕掛けておくべきですね。

午後は歪みの国にいました。
みかりん一家が揃っていました。

クイズは一昨日かな?眠れなかった時に、ナイトメアルームを丸一年分ほど読み返していたので余裕でした。
黒猫可愛いよ黒猫。
羨ましいですi-Phone。
柔らかい銀行はあまり好きではありませんけれども。

扉は青が多分ハズレです。
チェシャ猫の台詞は二種類あるのでしょうか。

怖い話……よく分かります、その気持ち。
と言っても、和美に金縛りの経験はありませんけれども。

写真、可愛いですねー。
下から出ているのは、心材に使ったものではないでしょうか。

国取り合戦、何気に粒あん派が多いのですかね。
和美は断然こしあん派です。
でも一番は黄味あんです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]