忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1669]  [1668]  [1667]  [1666
ざっくざく > TV > www
テラ失笑ww

某国営放送らしいドラマがバックで流れているのですが。
「財政改革って職員の給料下げられるんかなぁ?」
「そりゃまずは身内からだろ」

夕張は議員のボーナス上がりましたが?ww
(初夏に破綻して冬はボーナス減ったのですが)

しかしあのババア何?
粉飾決算みたいな詐欺ってどこの自治体も似たようなことやってたらしいですが。

跳ねっ返りとか言う割には髪黒いんですね。
そしてお金なさそうな割には髪長くて綺麗ですね。

推定ヒロインの応援だけ関西弁おかしかったです。
何で一ヶ所だけ……。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]