忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1669]  [1668]  [1667
ざっくざく > 漫画・アニメ・ゲーム・小説 > 真夏
今日の午前中は目覚ましを仕掛けたのでちゃんと探せました。
ご家族お揃いでした。

午後はヒントの場所が分からなくてちょっと探しました。
じじさまは孫煩悩な気がしました。
そういえばばばさまはおられないのでしょうか。
また一夜で何か書きそうです。


クイズは……ほぼ二択ですよね(苦笑)
見ればすぐに分かる問題でした。
しかし名前「だけは」普通のって酷いな、間違ってはいないけれど。

怖い話……ちょっと切ないです。
生きたかったんだろうなぁ。
というか、通信履歴はどうなっていたのでしょうか。
ああいうところではちゃんと全て録音されているはずですが。

写真、特技の流し目に吹きました。

国盗り合戦は、大分粒あんが増えてきましたね。
でも和美はこしあん派です。
粒あんはぼそぼそするのです。

奈良はこしあんから激戦中に移行しました。
予告しておきます、和美は明日こしあんぱんを食べます。
あんドーナッツはやっぱり粒あんだったのでしょうか。
それだけが気になります。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
ほんとだー
言われてみれば、ばば様いないね

・・・怖い話とかよく読めるね・・・?汗
私は覚えちゃって後悔するから読まないことにしてるf^_^;
かなり最初の方のホテルのやつがまだ怖いよ。。(ρ_;)
零(ゲーム)好きなのに何でだめなんだろ?汗

リアルな猫首すごかったなあ
あれはコスに使ったのかな?

明日で終わりかぁ~
ポイント交換した??
春雨 URL 2009/08/30 12:36 編集
Re:コメントありがとーvV
そう、ばば様いないんだよ。
すっごい気になる。もしやお亡くなりに……?

怖いけど読まないと何かもったいないって感じするんだよー><
ホテル……どんなんだっけ。
むしろそれを私は読んだのか読んでいないのか。
零のプレイ日記今日読んだんだけど、怖い怖い言いながらやってるんだね。
そこまでして何でやってるのかと不思議に思ったよw

猫首はコスに使う以外の用途が見当たらない(;^ω^)
そういえばミクシの友達が歪みコスしてたよ。
猫とアリスの二人組。(亜莉子はあんま……げふん)

あー、もう明日で終わりなんだねぇ。
180ぐらいしか溜まりそうにないよ(´Д⊂ヽ
そんな訳で全く交換してないよん。
どうしようかなぁ。
七海 和美 2009/08/30 18:03
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]