忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
ざっくざく > 雑談+添付 > 一昨日の色々 午後編
午後は設営をもりもり。
さかさか動く友人たちにびっくりしました。
和美は隙さえあればサボろうとします。
すげー友人。

もりもり設営。

友人達が動くので、和美ももそもそ。

配置さっぱり~(゜∀゜)とか狭い部屋で迷いながらスペースを探し出して設置。
空間認識も苦手です。
道に迷う・方角が分からない人の典型例です(多分)

ポスター一枚に漫画一冊だと、そんなに時間かかりません。
しかもショボい(自爆)

漫画をじかに置くと立体感がなさすぎてつまらないので、地味に抵抗という名の試行錯誤はしましたががが。
後日小判ポスターでも作ろうかなと画策しつつ。
(二日後の今日が終わろうとしている時点で全く手をつけていない罠)

その後は友人のスペースをふらふら。
ある友人のスペースで、友人がマニキュアで絵を描くシンナー臭と、隣接したスペースの芳香剤臭が混じってカオスでした。
お隣のマカロンが可愛かったです。

印刷会社で製本した漫画をくれるという友人のスペースで絵葉書を一枚かっp…頂きました。
ついでに絵葉書も同封してくだされ友人様。(我儘)

他の友人スペースでは先生に「完成したん!?」とか驚かれてムッとしました。
へー、完成できなくても卒業させてくれたんですか^^^^^
ゆっくりしていってね!!!


以上で展示は終了。

受付の日程表をもらって出ました。

受付はドッペルゲンガー様と一緒の日なのですが。
別の階担当でした…(涙)
いいもん来なかったら無言電話してやるぅ!!(待て)

スペース
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]