忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
ざっくざく > 雑談 > 一昨日の色々午前編
ようやくです。遅くてスミマセン(>_<)

午前十時半前に地元の駅発。
十一時過ぎ天王寺に寄り道。
…サボるためではありません念のため。
ABCクラフトというところで展示に使う布を買うためです。
布を置いてある階を見て回って、乳白色?に白く細かい模様の布に決定。
和美は無彩色が好きです。
他は茶色と赤も好きです。

布はロールで置いてあって、10cm単位で切ってもらうのです。
展示の最終確認用紙でサイズを確かめながら切ってもらったのですが。
最終的に足りないことが判明します(後述)
睡眠不足の頭では計算しちゃいけませんね。
そもそも算数(数学以前)嫌いなのに。

それから最上階でゴスロリの参考作品を眺めて目の保養。
ゴスロリ大好きです。
ごちゃごちゃしたフリルには何も言えません。

それから下の階に降りる…のですが。
が。
途中で和布コーナーを発見しましたorz
しかも良い感じのがありましたorz
和物(着物とか)大好きです。

大阪到着が十二時少し前。
友人がさらっと言っていたヒントを頼りに歩く。
何か遠い…本当にこの方角etcで合ってるのか…??
とか思いながら歩く。

途中で友人から「生きてるかー?」とメールが来ました。
優しいですvV
まいしてうvv

「生きてるー」と返したのですが、死にかけとか返しても良かったかと後で思いつつ。

意外に遠いところで目的地発見。
予定表によれば、お昼休憩のあと一階に集まっているはずの時間。
xxxなのですが。
ロビーにいるのは推定他のコースxxx。

おろおろしていると、同じクラスの人を発見。
教師も発見。
エレベーターに乗ったのでさり気なく同乗←

同じクラスの人にさりげなくくっついていくと、集合場所発見。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]