忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
ざっくざく > 雑談 > 一昨日の色々お昼編
題名に反してお昼ご飯は中略。(を)

ご飯後、兄弟の話になりまして。
「上と下両方の状況が分かりそう」という友人二人の発言に(゜д゜)ハァ??ってなりました。

下…はいつの間にかひょろひょろ背が伸びて生意気になっていくのがやってられません。
上は眠いのに人が必死で課題やっている横で(実際は別の部屋ですが)のんびり夜更かししているのにぶっち切れそうになります。
ちなみスイーツ(笑)脳なところが最も困る点。(ここ重要)
まぁ半面教師with他山の石(正しい意味で)程度にはなりますが。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]