忍者ブログ
気ままな一人暮らしの、ささやかな日常
美術鑑賞からプログラムのコードまで、思いつくままに思いついた事を書いています。
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [574]  [575]  [573]  [572]  [571]  [570
ざっくざく > 雑談+添付 > 重いよー
画板

隣で友人が嘆いていたので流用してみました(違)

画板です。
たったこれだけのために、私はいくら費やしたのでしょうか。
一回生の授業が終わった時に持って帰ればいいものを、教師が「また使うと思うから置いておきなさい」とか言ったんですよ(ぼやぼや)

結局使いませんでしたよええもちろん。

しかも画板置き場はぐちゃぐちゃに散乱しているので、特徴がないのは一枚一枚探し回る羽目になります。
…友人とか。

ちなみに写メはヘドウィグとモリゾーのキーホルダーです。
目印にでもなるかともらったのをつけておいたのです。
ちゃんと役立って何よりです。
PR
【 この記事へコメント 】
名前
コメントタイトル
URL
本文
削除用パスワード
累計アクセス数
アクセスカウンター
レコメンド
プロフィール
書いている人:七海 和美
紹介:
更新少な目なサイトの1コンテンツだったはずが、独立コンテンツに。
PV数より共感が欲しい。
忍者ブログ [PR]